さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

5月15日(火)のつぶやき

2012-05-16 03:03:31 | Weblog
02:10 from Tweet Button
バカどものおかげで、結局、元記事削除しちゃったよね。(´ヘ`;)ハァ でもまたこれがネタになるかと期待w>虚構新聞の嘘記事にいろんな意味でマジになる人達【橋本市長が市内の小中学生にツイッターを義務化】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213369708…

02:15 from ついっぷる/twipple
新治郡桜村 #とにかく懐かしいことを言ってみる

02:16 from ついっぷる/twipple
OS-9 #とにかく懐かしいことを言ってみる

09:31 from ついっぷる/twipple
北野エースってどこだ?と思ったら、意外と身近だった(^_^; 関西のはちょくちょく行ってたし、関東のも何度も行ってたのに気づかなかったなあ。 #abc #tvasahi

09:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 3743 RT ]
【社主】「虚構新聞は記事のタイトルに最初から『虚構新聞』と入れておけ」というご批判は理解できますが、言い換えると、それは本紙読者のリテラシーをバカにしているのではないかとも思うのです。「電子レンジを猫の乾燥に使わないでください」という注意書きと同じレベルではないでしょうか。
虚構新聞速報/編集部便りさんのツイート

09:39 from ついっぷる/twipple
虚構新聞社から「お詫び」が【更新情報】橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化 bit.ly/Ja6veB の件で出てたけどさ、そもそもちょっと周りに目を配れば、「お宅の奴隷、無料査定します」って広告とか有るからなんか変だと気づくはずだけどな。それともホントに…

09:43 from ついっぷる/twipple
虚構新聞の件の記事の周りには、「お宅の奴隷、無料査定します」って広告の他にも「なるとの水揚げが最盛期」とか「豆腐の放流始まる」ってあるんだから気づくと思うが…。それともホントに、ナルトやトウフが海や川にいると思ってたり、自分が奴隷だったりするのだろうか(^_^;

09:52 from ついっぷる/twipple
"電力使用制限令、経験することが必要…橋下市長" (読売新聞) bit.ly/JANnD3 って発言、読売系でしか報道されてないね。私も去年はそう思ってたけど、関東で去年同じような目にあった割に何も変わってない気がするんだよな。無駄な経験だったんのかな…。

09:55 from ついっぷる/twipple (Re: @Yu_TERASAWA
@Yu_TERASAWA 国選弁護人じゃないし、知人から聞いた話ではありますが、依頼人のお願いに対処せず、離婚調停をずるずる引き延ばして、報酬を取ろうとする弁護士がいた(ので違う人に変えたら、すぐ決着ついた)と聞きました。めんどくさいのではなく、意図的なのかもしれません。

09:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 2551 RT ]
「ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」とつぶやいてから半年。たくさんの買取依頼をいただくようになった。ガッカリする技術者を少しは減らすことが出来たかな。
電脳書房 技術書専門古本屋さんのツイート

10:02 from ついっぷる/twipple
RT @japantimes: Cesium spikes in Tokyo Bay samples - ow.ly/aTEUG

16:52 from Facebook
(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEiIiExGyhC?=;)!! - 学食が早く閉まってた。

16:52 from excite blog
[exblog] ( ̄□ ̄;)!! bit.ly/KbV934

17:00 from excite blog
[exblog] 結局 bit.ly/KbVW48

17:00 from Facebook
結局こんなひるごはんです。(-_-;) fb.me/1Dvf6YHxj

18:26 from Facebook
twitterはまだしもfacebookは文字数制限も緩いし、即答できなければそれなりの部署から返事をしますのでお待ちください、くらいかけると思うなあ。... fb.me/1Dkm1jT1X

by Dr_sakura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿