さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 03:06:45 | Weblog
13:45 from web
ツイッターのトレンドに「T-ara」「炎天下」「リッチ」「GLAY」ってあったんだけど、炎天下、GLAYのライブに行ってるリッチなタラちゃんが話題なのだろうか。

19:04 from Facebook
アヒルちゃん、天満橋や中之島だけでなく、尾道まで出張。でも市役所とか駅の裏なのかなあ、電車からは遠くて見えにくかった…。 fb.me/1xaQctEsM

20:26 from web
カラー柔道着が青くなったのはピューリタン(清教徒)のシンボルカラーだった、と、mixiで見かけた。確かに(個人的には)紅白とか白黒じゃなくて青白って、なんかしっくりこないが、まあそんなんで採用されたとしたなら、ヘジャブは無理でもウェットスーツのフードみたいなの着用でもいいかなと。

20:28 from web (Re: @krishna_bb
@krishna_bb 広瀬氏と飯田氏のどちらがよりマトモ、と思ってるか次第ですね、有意差があればですが(^_^;)

20:32 from web
さすがに早川選手に国へ帰れという人はいないだろう、と思ってたけど、いるのですね…。

22:09 from Google
生麦生米生卵♪ (@YouTube youtu.be/DPg4cDLKAA4?a)

22:48 from mixi ボイス
過激コスプレで“退場”処分、中国最大級のゲームショウでトラブル。 mixi.at/abMUlBc @angel宝贝歪歪 さん、元々その手のモデルさんじゃないの?画像検索かけると…

by Dr_sakura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿