おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

2019-03-19 14:35:17 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という格言自体は、誰でもご存知の有名なものです。

この言葉は、「後漢書『班超伝』」が出典とされています。

班超(はんちょう)は人の名前です。

班超は、もとは家が貧しく経済的に苦労をしていたため、役所で使う書物を、書き写すという仕事をし、安定収入を得る生活を送っていました。

しかし突然、筆を投げて「私は戦場に赴いて、手柄を立ててみせる」という趣旨のことをいいました。

他の者は班超の考えが理解できず、嘲笑しました。

班超は後に、紆余曲折を経ながらも、大きな手柄を立てます。

その過程で「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉を使い、部下たちの士気を高めていったのです。

FXに挑戦するためには「虎穴に入る」という覚悟が必要です。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。

大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、

わかりきったことだ。




   ★田山花袋