The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

メインストーリーに着手 その2

2014年06月16日 | ドラクエ
サポを借り直し、
自分も僧侶で2僧体制で何とか試練はクリア出来だが、
その先バターとジャムが越えられない。

平日早朝も挑んで見たが、どうやら睡眠と爆弾でサポがやられてしまう。

結局14日の土曜早朝、

バターとジャム再戦に行く所で起きてたフレに手伝ってもらい四時半頃に漸く倒せた。
が、
今度は魔女か。
それはまた今度だな。
この後久しぶりなピラミッドにサポ2で挑む。
途中でフレ2人にも加わってもらって
6層までは何とかクリア。
ブローチは出ず。
飾りシリーズは倉庫に空きも無いのでバザーへ。

土曜の夜、
インして魔女に会いに行く為に村人の話聞いて回ると、
フレから配信クエの誘い。
ネタバラシ禁止の約束なので何も書かないが、
招待の手紙配達させてない状態でクリアしてしまい、
クリアの別報酬が届かない事態に!

…ログインし直したら招待の手紙が、
更に再ログインで報酬が送られてきた。
あー良かった。

この後更にフレのアトラスカードの機嫌が近いとのことで、一緒に行くが
3ヶ月の差はレベル差となってキッチリ現れるわけで。

70~80のフレに混じって魔物使い57で参加。終わったのは25時過ぎか。
楽しかったが、夜更かしし過ぎたな。
朝3時半からインしたし、土曜はドラクエ満喫したわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿