The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

チームクエ

2013年06月06日 | ドラクエ
低気圧の影響か、通勤疲れか。

wiiUを起動しても、ログインまでの間に意識が飛んじゃうコウキチまるです。


が、水曜夜はがんばって
19:30からインしてアレコレやっていたのだけれど、
21:00までチムメンが来なくて。

そこで一度入浴タイムを取ったら、
カラスの行水派にしては長時間湯に浸かり
22:00から汗が引くまでの間ちょこっとサブでインしてみたり。
しかし集中力が持続しないな。


木曜朝
サブで迷宮行って見たが、入った直後にタブコン充電切れでプチパニック。
今朝ご一緒した方、ご迷惑をおかけしました。

そのご、チームクエボロヌスの穴へ。
前日70までは済ませておいたら、
今朝は150まで進んでいた。
あと50なら何とか6時までに・・・
とおもったのだけど、グリゴンダンスとエンカウントしても単独ばっかり。
結局6時過ぎちゃった。


ごめんよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿