The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

冥王に向けて その2

2012年09月10日 | ドラクエ
相変わらずな寝不足で記憶も曖昧ではあるけれど

日曜朝
ドルワームへ電車で移動し、オアシスの石を上書き。
ついでに電車でガタラへいくが、ガラクタ城にはチリ戻ってないね。
どこいった?未回収フラグがまた一つ増えたが、
覚えてられないぞw。


久しぶりに見たドワらしさの衣装。人が少なくて落ち着くねー。

出品したヘビの扇☆2(攻撃+12)、取り下げて自分で使うか、と思ってバザー覗いたら無かった。
買ってくれた方有り難う。イカやマリン、俺の分まで存分にシバき倒してね。
40本分の聖水代が確保できたし、金策は一旦終了。
オルッパに篭もり攻撃+8錬金のヘビ扇でイカ狩るも、眠い。
元気だまがないとしんどいね、49からのレベル上げ。


うっかり魔法一式で揃えてしまい、あっさり踊らされた。踊り防止30%×3回ランプ錬金、偉大!

唯一インしてるフレさんにお願いして、雑談の相手してもらい、やっと50に。
最後のスキルポイントを曲芸に振り、常時器用さを習得。
ハッスルダンスには届かないけど、フレに優秀な僧侶が多いから大丈夫、かな?

この前後で、チームリーダーと雑談。
既に冥王倒しているのでアドバイスもらうが、
やはり僧僧が蘇生回復にまわり魔が攻撃、残りが聖水でのMP回復。
これがセオリーかな。

チームの金策に合流するが、用事があり落ちる。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿