The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

移動の合間に

2013年05月16日 | ドラクエ
さて
16日午後から新しいバージョンでの冒険となるわけですが。
アプデ直後は大変人が多く、しかも特定の狩場にはクエの為に人が集中する、
ってのは以前に何度も経験済み。

ま、過去の解放クエ[メガザルロック祭り]もアレはアレで楽しかったですし、今思い返せばね。
あーいったカオスっぷり含めて、アプデ直後のアストルティアを楽しむのも、まぁ嫌いじゃなかったのですが。

なんでしょうか。
サーバー1でガタラの日替わり職人クエでの白チャットを追うだけでゲンナリ人に酔ってしまう最近。
元から先駆け(誰に対して?)てガンガンクリアしていくぜ!って感じではかったけれど。
ガルゴルとかグールとかの取り合いでも疲れちゃうもんね。
トシかな。

なので、
関連施設や狩場が混みそうな「レベル上限開放」「神話」「乗り物」関連は
週末にゆっくりこなすとして。

初日の夜は、ツボギルドで上限を開放するのと
たまった券を使って福引かな。
あと、荷物整理も。

しかし、収納どーしたらいいのかね?
「郵便代をタダにするからサブキャラに送ってね」って
そんなのトックにオーバーフローしとるっちゅーねん。

使ってない洞穴にタンス置かせてくれないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿