The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

スライムハーツ集め等

2013年04月04日 | ドラクエ
雨の翌日の晴れは憂鬱だ。
前日飛ばさなかった分を上乗せして杉が花粉を放出するからなー。


水曜夜。
セカンドでインしてギルドの職人解放クエに挑む。
最初に2回火力を上げで各所を三倍打ち。
(長くなるので割愛)なんとか工夫して☆1が完成。
越えちゃったマスが最後に戻るミラクルなかったら無理だったな。
このあと、宿に泊まって評判を上げる。
おー、トートから手紙来たぞ。
ジュレの石借りてクエを受けるところまで済ませ、
ついでに受けっぱなしだったミューズ海岸のトンブレロ討伐を済ませ、
コウキチへ戻る。

サブで組んでいたフレさん達を誘い、スライムハーツを集めてみる。
溶岩流へ盗賊で乗り込み、途中で賢者と合流。

うん、割と盗むな俺。
爪が無いから火力は低いが。
スライムハーツもポツポツ出るし、副産物は小瓶とペンダントが1つ。
最後にバトマスで迷宮。
あれれ?俺火力低くないか??
同じ隼バトマスの与ダメと比較しても、低い。


あー、今夜もツボギルドに顔出せなかったな。

盗賊の俺は割と盗めるが、レアドロ腕は無いんだよな。
通ドロは偶にできるんだが。
ロイヤルバッジはいつ取りに行こうかなぁ。
サポでいけるんかな?

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿