The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

グリゴンクエスト

2013年05月10日 | ドラクエ
木曜夜

インしてみると、
あれれ?日替わり討伐グリゴンダンスで請けてるね。
しかも
45体!

エピステーサのグリゴンは穴の周囲だったか。
インしたのがメギスだったんで、まぁ走っていくのは遠くはないけれど。

ツメサポ3が優秀なので、サクサク倒せるんだけれど、
雇ったフレサポさんが一人、Lv65だった。
ごめんなさい、特訓モードのお役に立てなくって。

穴の周囲でグリゴン狩り続けたら日が暮れた。
日が暮れたら、シルバーデビルが現れた!

あら、ハチミツ溜まりの藪に地獄の門番がフワフワしてたけれど、
シルバーデビルもここに越してきたのか。

この後、サブの迷宮とメインの迷宮したんだけれど、
途中、フレさんのフレのレベル解放クエをお手伝い。
なぜか僧侶で。

うーん、死にまくる。
全滅したが、チームメンバーがレンジャーで応援に来てくれていて
なんとかその場で蘇ることが出来た。


今のレベルでもこんなに死ぬのに、
次のキャップ解放どうなるんだろう?恐ろしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿