The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

ちょっとだけ賢者のレベル上げ

2013年03月26日 | ドラクエ
火曜朝

寒さで目が覚めると、布団が体に乗ってなかったコウキチまるです。
今朝は冷え込んでるわ。


朝六時にインして酒場から始まるけど、
あらら、手ぶらだ。
コメントに両手ハヤブサなんて書いちゃってるのに。
間違えて雇ってしまった方がいたらご免なさい。
そのまま酒場で賢者に転職。
称号クエ受け直すと、お宝ハンターに。
職業クエ受け直すと、スパスタ30に。
こりゃ楽チンでいいや、
ついでに日替わり討伐も受けてみる。
キリカのベビーニュートが1300ほど経験値もらえる。
ちと遠いし30体は大変だがアズランから走ってみた。

達成して報告したら無事レベルアップ。
魔導師の杖も使い込み終わったから買い換えないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿