The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

朝のレベル上げ活動

2012年09月07日 | ドラクエ
人のいるところは今朝はヤダな、いきたくないな、出来れば薄暗いところに引き篭もりたい
と朝っぱらから負のオーラばんばんな感じのコウキチまる。
ジュレ下層では明るすぎる。
定番のオルッパにてヘビの扇で頑張ってみるが、
イカ一匹倒すのが3ターンだったり4ターンだったりと、どうにも安定しない火力。
取りあえず最後の元気玉で48にはレベル上がったが、今使ってる扇は中錬金成功と失敗のなんともハンパな☆2だった。
近場のバザーに☆3の出物がなかったので☆2を買って攻撃力中級錬金。
成功→パルプで☆全部に攻撃+4埋め尽くしキター、って初回成功しとるからさほどの喜びでもないが。
何とか大成功させたくてヘビ☆2を追加購入して錬金したが、残念初回からパルプで魔法暴走付いちゃった。
こりゃダメだな

ツボとランプは仕入れてこないと錬金出来ないからな~。
分かってはいたが。
単独でバザー出せる生産職がうらやましいわ

結局ボスへの備えは旅のレベルが一個上がっただけで、金策に関しては大きく後退だな

金曜夜は早く寝よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿