The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

深夜の延長上、朝の手前

2012年10月15日 | ドラクエ
月曜朝。

早朝に目が覚める。3時50分は深夜ではなく早朝で合ってるよね?
あってる よ  ね    ?
準廃人化しつつあるコウキチまるです。

フレさんは当然誰もいないと思いきや、一人いたw
が、いつもはインすると真っ先にチャットくれるのに、無言だ。
寝てるかな?寝かしといてあげようw

昨夜、睡魔に負けて20時前には寝てしまった。
約8時間は眠ったし、今朝は5時から6時半までメンテの予定だし。
ばっちりだね(若干頭おかしいか?)。

が、元気玉は貯まっていないし、サポの武闘家が契約終了してしまった。
酒場で2名適当に選び(雇ったサポさんごめんなさい)、
迷った末にキュララナ海岸へ。
岩飛び&サマーと戯れる。

と、フレさんからチャットが。
どうやら起きて様子を窺っていたらしいw
雑談していると徐々に脳が覚醒していく。
やっぱ適度な刺激がないとだめだね。

どうやら、深夜にサーバー不具合があったらしい。
それで、朝フレサポ探してもいなかったのかな。
皆あきらめて酒場いかずに中断したのかもね。

なんとか武闘家のレベルは32に。
お、時間がないな、酒場登録して落ちるか。
と、ここでドラキーから「メンテナンスを開始します」の告知。
あれれ、レコーダーの時計表示は04:58だが、若干早くない?
久々に旅で預けよう、と装備変えていて結局扇にしてみたが、
直前に棍持たせたので盾無しだ。しまったな。

自分を預ける直前で仲間検索したら、
お、久しぶりにLv50の僧侶が!
無事げっと!

これで、月曜夜は強敵ゾーン散策できるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿