The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

情報弱者ァ・・・

2013年07月30日 | ドラクエ
いやー


いろいろリアルの方で雑事が重なったり、早目の夏バテだったりで
すっかりアストルティアと疎遠になってしまったコウキチまるです。
このブログを更新するのも久々すぎてIDやらpassやら思い出すのに一苦労。

1.5はおろか、その前のバージョンアップで既に情報が追いきれていない感じで
まさに情報弱者。

昨日(7/29)も
・某所で狩っていて「300体達成!」のお知らせを見て、メダル討伐300体報酬が追加されたことを知る
 ⇒ラッカランへ駆け込んだら86枚メダルがもらえたのでそのまま人台を貰う。
 ⇒メギでクエを受け、帽子を受け取る
 ⇒タンスの肥やしと化したアメジストで染めてみる
 ⇒がっかりされる

・サポに借りたフレの耳にベスピアスを発見
 ⇒どいつが落とすんだろう、としばし悩むが諦める
 ⇒気まぐれでAppStoreで「冒険者」で検索し、アプリを発見、DL
 ⇒もうすぐ1年継続特典のルーラ石だ、と思い出す
 ⇒6月に270日得点のベスピアスのコードが配信されていた事を知る
 ⇒広場にログインしコードを打ち込むも、有効な期限ではないメッセージ出て受け取れない
 ⇒1.5から受け取り方法が変わったらしい ←いまここ


<現在未完の事柄>
・レベル上げとスキル振りなおし
 未だ60未満の職が・・・。なんとかせねば。
・サブの職人レベル上げ
 防具鍛冶がんばらせないと・・・。
・配信クエ
 まずはガート4・5
・追加クエ
 新色だって
・神々クエ
 あとの二人って、どこにいたっけ?
・トルネコの手紙預かって結構経過してるな
・ミネア?どこに?

ま、のんびりやるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿