The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

最初にするのは荷物の整理

2012年09月12日 | ドラクエ
□eさん、二つ目の預かり解放クエの配信早くお願いします
時間がもったいない

さて、
戦士か魔法を育てるべくオル西豚に出かけるが、
サッカーの影響か空いてるね。
久々のオノ戦士フレさんとインの時間が重なったんで雑談

なんと、オノ戦士は廃業したとの事

時間たてば色々変化するよね
俺も、まさか自分が
ツメを捨てて短剣育てることになるとは一月前には思いもよらなかったな。

フレ僧さん達と合流し、未消化のクエをつぶしにかかる。
せっかくだから50未満の職で、と思ったが。

ヴェの便せんクエで弱さ痛感。
戦士27では話にならんか。
ホタテがウザイがなんとかクリア。

次に、嫁に一服盛る気マンマンの婆さんのクエ
タマネギつえぇ

婆さんに素材納品して振り返ると、フレさん二人ヒュージョン?

さらにオネェはベコン。
配信クエでさんざん来たのに済ませてなかったか。迂闊だったな。
納品は、レンドアいくのメンドイから、壷のついででいいや。

最後に、メギの便せん。
モコフルにたどり着くまでが遠いし強い。
一度戻って旅に転職。
再度出撃。街出てすぐにリザードマンと遭遇するが、割と余裕。


橋の向こうは強いのウジャウジャ。

何とかクリアして街に戻ると、
また日付変わってた~


尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿