The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

魔法使Lv47へ

2012年11月29日 | ドラクエ
昼間の雨が嘘のように綺麗な月が。
満月は木曜らしいけど、14夜?十分まるいよね。
すっかり吐く息も白くなり、冬来たなぁ。
いつの間にやら元気チャージ140時間のコウキチまるです。

水曜夜

送られてきた斬夜二本、自前の魔法使いの靴を自宅錬金。
が、調子悪い。
中級とは言え、5回中3回失敗とはなぁ。
一方、フレさんにランプ錬金お願いした魔法使いクエ装備上下は、
どちらも見事な出来映え。成功と大成功。失敗なし。
この差は何?
ラン錬を何度かお願いしてるけど、失敗ついた物が返ってきたこと無い。
この成績差、何起因?

フレさんから貰った手袋に暴走初級錬金をお願いして、
その他クエ装備は身に纏い出撃して性能確認。

グールにメラミで130ダメ出るぞ。
クエ装備は☆2だし、錬金で攻魔40以上の上乗せにセット効果も乗るし、性能いいなー。

元気玉一つ使ってゴブル砂漠でグールやらブラッドハンドやらと戦うが、
単体多く25000位か。
レベル上げに平田タコや爆裂プリン、なんて呼び名が付くほど浸透してしまってどちらも激混み。
レベル上げ、各地のゾンビ叩きに廻るかなぁ。

元気終わりで次のレベルまで800位なのでグール叩いてレベルアップ。
が、スキルポイント3だったんで魔法37、スキルを覚える38には1足りないし。
次は3の倍数だし。
ま、どーせ50まではあげるつもりだからいいけどさ。


【本日の成長記録】


戦士 50
武闘 53
僧侶 52
魔法 46→47へ
盗賊 53
旅芸 55
パラ 50
レン 22

最新の画像もっと見る

コメントを投稿