The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

バイブス

2014年07月01日 | ドラクエ
月曜

前夜の夜更かしと蒸し暑さでどうもテンション上がらないコウキチまるです。
まぁテンションって何?電圧?ハイテンションって高電圧?って事なんですが。
とテレビ観てて思ったわけです。
わかった様なわかんない様な謎の言葉、
そのテンションの今版なのかな?
バイブス。

脱情報弱者を目指して運営発表を遡って読んだところ、
追加された新しい髪型は、種族別らしい事を知る。
運営から送られて来てた美容院チケットがポストにあったのと、
日替わり討伐用にメギ石作ってあったので
随分久々に美容院へ。

美容院チケットは美容院の全てのサービスを利用できる、なら
髪型髪色目の形と肌の色
全部いじってみた。
そう、夏のバイブスが俺を狂わせるっ!
…何のこっちゃ。

フレが見てみたいと言っていた音楽室の額縁の中の人の様な髪型、
ってこれか?
もっとアモデウスっぽいのを想像していたが
髭男爵のひぐち君みたいだなぁ。
後ろは長いのを一本に束ねて
ガトー?マリーダ?そんな感じ。

トップはバンダナで隠してみた。

そう、敢えてね。

目をパッチリさせ色黒(色緑?)に焼いて
髪色はブリーチした感じで。

この姿で王妃に墓参後の報告済ませると、
ようやく振り子が輝いた。
オーガの賢者に報告に行くと
(賢者が食品保存にまで手を出したら干し肉屋が潰れてしまうな、と関係ない事考えてたら)
偽レンダーシアへぱしらされる事になってた。
まずはデフェル。おれの料理を食えクエのタゲもあの辺だったので、
ついでに進める。
偽デフェルで複数の宝箱発見して
あら、全然探索出来てないなーと実感。

メインストーリーは今日はここまで。
22時までフレがインするのを待つ事にして
それまで自前の日替わり討伐したり、
全やり直し宝珠クエ進めたり、
フレのサブのパズズに呼んでもらったり。
爪で参加して溜まったところでテンション上げてアッパー。
スーパーハイテンションって何?
超高電圧?
って引っ張りすぎだな

この後インしてきたフレに手伝ってもらいピラミッド1-2をサポ1で。
破片祭り。

収納確認したらソサリの破片15有るな。
復元して合成しなきゃだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿