The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

チームクエに単独参加

2013年06月17日 | ドラクエ
通勤時間帯が少し遅くなり、結果朝の混雑がモロにかぶって
朝からヘロヘロなコウキチまるです。
この所の体調不良の原因のひとつではないかと思われますが、
それよりなにより、
混雑具合が半端なくって携帯電話いじることも出来ない。

だから、朝の電車でだらだら書いていたこのブログも
ずいぶん間が開いてしまいました。


さて、日曜日。
平日と土曜の疲労で体が動かず、
それでも何とかチームクエに協力しようと
ジュレリア地価廃坑でホネを倒す。
当然日輪で叩くから、武へ転職して移動。
これは楽勝。100体だし。
達成して元気だまの残りを奥地で使っていたらサポ僧がヤラレチャッタノデ自宅へ帰還。

カミ北でオーガのサポコンビを壁にしてウサギ狩り。

オガ男はフレさん、オガ子はチムメンだから
配色が対称なオーガの背後に隠れているの図。

俺のバクレツとサポプクのタイガーの消費量に、
魔法戦士のパサー供給量が追いつかない。

半分ほどこなしたかな?300は多くて全然進まなかったが
サポ僧ご本人登場で一緒にウサギしてなんとか達成。


元気チャージちょっとあふれちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿