The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

武クエまとめて振り返り(~45まで)

2012年11月05日 | ドラクエ
土曜の夜

武闘家がやっと50に届いたのを受け、
放置していた武闘家クエストを消化していく。
クエはジュレ酒場そばの、と書かれた服のおにいさん。
どんなセンスの服だ・・・。

ヤーン。こいつも例に漏れず人任せヤローだ。

武クエもやはりあちこちおつかいクエ。
30クエ:グレン東で爆弾岩を倒す
35クエ:風車周囲でベロニャーゴ5体に溜めてからとどめ刺す

ためてるよー

40クエ:入り江の集落でマージスター5体に素手でとどめ倒す
ここまでソロで余裕。
格闘に振ってないので素手でどうなるかと思ったけど、
敵の名前が黄色くなったらサポの作戦を「俺に任せろ」へ変更して、で対処。

日曜午後、フレと合流して一緒に45クエを終わらせることに。

45クエ:ミュルエルのキラーファングを会心で仕留めて牙を入手し、
    グルクの奥地悪鬼の住処でモンス倒す

倒した後で、フレが牙を手に入れてない事実が判明。
ミュルエルへパラで同行して回復役で経験値稼がせてもらった。
キラーファング、一体目はサポがトドメ。
でも2体目で会心炸裂して無事に牙を入手。無事再戦も勝利で飾った。

あとは50クエか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿