The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

再び海坊主

2013年01月11日 | ドラクエ
木曜夜
セカンドの鍛冶レベルを上げるべく久々に元気玉利用で生産
が一発仕上げでは☆無し品ばかり出来るので手作業鍛冶にしたが

10分で飽きた。
ギルドの納品確認してみたら、

鉄のはちがね、うろこブーツ、鋼の小手。
…鋼の小手?
ギルドの売店にもバザーにも無いレシピだな。
どこかの街の本棚かな。
鋼シリーズ生産はしばし待ちだね。

元気玉途中で切り上げて、フレを誘って迷宮へ。
戦33と旅28にマッチングされたのは僧40と戦38かな?
オールプクリポの進撃は愛らしいんだが、
ボス敵はハヌマーン強。むー。
ノンパッシブのセカンドでは厳しいな。
名前の色変える前に全滅した。
戻って再度しきり直しにチームリーダー誘って三人で出撃。
サポには僧侶が。
マッチング機能の仕様が変わったか?

戻ってチームで海坊主狩りに行く準備中にコウキチでフレさんと迷宮に。
こちらはスパスパにパラ武?のサポ2だったかな。
ボスはやはりハヌマーン強か?。
蘇生役無しだったので死なないように注意しながら討伐。

迷宮から戻って海の溶ける洞窟に行ってみたが、
前日に比べエンカウント率低い?
なかなか遭遇できず。
こりゃ達成困難か?


あ、コウキチまるのスパスタは、獅子門外のぬすっとウサギを倒してみたら、無事レベルアップできました。
常時魅力+60を手に入れた!

【今日の結果】四回抽選
やくそう
小瓶
聖水
ゴールドストーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿