The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

ブローチゲット

2013年12月24日 | ドラクエ
月曜午後。

チムメンに今週のピラミッドは済んだか聞いてみた所、
終わったけど手伝ってくれるという。
ありがたいです。


魔戦とレンに武僧をスカウトして、
なんとか四層までクリアは出来たが、
レンに負担かけ過ぎ。
プレイヤースキルの精進が足らんのかなあ。

鑑定の結果は
金塊3とブローチ!
アヌビスのはHPとMPが増えるのでどの職でも使える。
虫のブローチは攻撃魔力アップだから、
魔戦や僧にはイマイチだもんな。

先週は三層迄で金塊のみだったから、
これで通算2個目のブローチだけど、
連れ歩くモンスターの装備も考えると
装備枠ますます圧迫だ。

年末年始イン出来る時間は限られるし、
やることはたくさんあるが、
ソロソロ壺もやらないと忘れちゃうな。
サブのエンジェルハート集めも必要だし。

あー時間足らんわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿