The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

バトルマスター30&35クエスト

2013年03月16日 | ドラクエ
フレさんからバトマス35クエストを誘ってもらった。


自分のバトマスは34だったんで、
元気玉使ってレベルを一つ上げ、
ラッカランにて合流した。
が、
俺バトマス30やってなかった。

ずいぶん待たせてしまって申し訳ない。

30クエはソロで3戦。
無事勝利して、あーしまった。装備渡されてしまった。
タンスも屋根裏も装備品だらけで片付かないのに。

装備中のレイピア二本を結晶化して手持ちに空きを作り、一度自宅に戻って屋根裏からハヤブサ二本取り出してから、
手持ちのバトマス装備を収納。

いやホント長々お待たせして、しかもその間にモガレキャンプに走ってくれていて石まで用意してもらってしまった。
申し訳ない。

ついでにキャンプで髪色クエ受け、洞窟最深部を目指す。

闘魂撃ちでトドメを刺して落とすキーアイテムを三色揃えろ、とのお題に、
フレさんがサポ2の管理まできちんとしてくれたので、ほぼロスなく三色揃えに成功。
揃えてる間に泥臭い甲羅も手に入った。

クエ後転職して魔法戦士で迷宮へ。
魔法戦士でライトフォースに振らず貯まっていたスキルポイントを片手剣へ。
ちょっとは火力上がったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿