The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

今後の育成方針

2012年10月09日 | ドラクエ
アプデ後に裸のパラディンやレンジャーがアストルティアにあふれているんじゃないかと心配なコウキチまるです。

パッシブは欲しいが棍も育てたい。
扇はやっぱり捨てられない。
盾も欲しいし。

うーん。

棍も短剣も、色んな職からスキルポイント振ってきた。
アプデ後には振り直しも出来るらしいが、
コウキチまるはその時その時で必要だと考えスキル育ててきたつもり。
だから、振り直さずにこのまま器用貧乏で頑張ってみようか。

ハッスルダンス無い旅は来るな、と言われたら
別の受け入れてくれるパーティー探すよ。
それ位出来るプレイヤーの数いるっしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿