The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

りゅうおまクエスト

2012年10月18日 | ドラクエ
水曜夜。


キャップが解放されたので、Lv50の職業でも
敵を倒せば経験値が入るようになった。

サポで51僧を借りることが出来たので、
アプデ後初のきのこ山へ向かってみる。

自分が短剣で寝かせて、盗賊が盗む、を基本作戦で。
バイシ前提だが倒せる火力はやはり爪か。
インしてるフレさんの中から爪盗賊さんを探し、誘って出撃。

二戦してみるとどちらもファンキー&アモデの2体ペアだった。
アモデの魅了がうざい。
ここでサポ僧本人がイン。
ピィピで合流して戦うが、もう一枚火力が欲しいな。
範囲攻撃で寝た子を起こすサポ魔では火力あってもなぁ。
爪盗賊が第一希望だが、ツメのフレさんは他にいない。

バイシかけての火力と考え、チームの戦士を呼んで狩り続ける。
あれれ、てっきりメダルだと思ったら・・・。
割とあっさりお守りゲット!
僧が用事で離席したんでサポ僧に切り替えて暫くの出来事。
誰が悪いわけではないが・・・、残念。

月曜のバージョンアップできのこ山のモンスター出現数に調整入ったらしいが、調整前の様子は知らないんだが。
これで、ブレスや炎に強くなった、はず。
過去グレンに乗り込むか。

ついてなかったフレさんと。

またキノコ山行こう。うん。
この後、扇に3P振るために武を育成。
とはいえ、次はLv33だからもう一段育てないとね。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿