The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

戦士 35へ

2012年09月21日 | ドラクエ
帰宅後インするとオノ戦士を雇ってくれた方がいたようで、3000程の経験値が貰えた。
すっごい助かります。ありがとう!
その分引いてレベルアップまで約10,000。どこで何狩るか

結局ジュレ上でモコフルを、タイガー使いをもう一人入れて倒しに行った。

爪2僧のサポ、悪くないかと思いきや片側は閃き無しだった

が、モコフルなら何とかなるレベル
ドラキーマはイオラ有るから厳しいかな。

元気玉使って何とかレベル上がり、勇敢56のパッシブ取得
装備は魔法の鎧が装備可能だから鋼一式処分出来るな
オノはムーン。やっと担げた。

サポのMP切れるので街に帰らなきゃ、が駅のある街の石はガタラしか今はないな。
郵便チェックしたいからオルのが良かったんだが。

が、飛んだ先でガタラの宿に向かうと街中に人の行き来が。
お、配信クエスト2話か。
訳有りな遺跡やら失われた技術、ドワの地は仕込みてんこ盛りだから楽しみではあるが。

早速受けてみる。
以下若干ネタバレ注意



…………皇子、
老子に対する信頼すごいが、
流石にそれ、もう一機は無いパターンちゃうん?
レイダメテスが500年前の出来事で
妖剣士はここ数十年での事だけど
皇子は何年前の方なんですかね?

戦魔盗サポ僧の4人で目的地へ向かう途中の一枚。

サポ僧が死んでもホイミしてくれない盗賊さん。相変わらずである意味安心したw

今日の裸族。お面と爪を装備

下着に色違いがあるのか!気づかなかったな。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿