The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

グラコスのアクセ

2014年09月22日 | ドラクエ
季節の変わり目ね影響かはたまた南洋の台風の影響か。
寝ても寝足りないコウキチまるです。
魔瘴にやられてんのかな

王家の迷宮でベルト集めたり、
とっくの昔に死んじゃったと思ってた生き別れた妹が
まさかのメインストーリーに絡んで来たり

飛竜(ワイバーン)というには愛嬌ある顔だなぁ


ツボのレベル上げたり
ヤリ職レベル上げたり
まぁやり残してる事多いから
なかなか暇にはならんな。

更にはピラミッドやコインボス、偽レンダ討伐に試練の門と
レベル上げは種類色々。
平日二時間ではこなせない。

配信クエストは割とエグいお話。
漫画デビルマンの牧村邸襲撃思い出しちやった。


魔法の迷宮のコインボスを倒すと手に入るアクセサリー
グラコスとは相性悪いのか
何度やっても手に入らず。
ついに出ないまま破片十個で修復と相成りました。
なんだろう、この負けた感。

ソサリは相変わらずリーネにHP+やMP+しか付けてもらえず。

スマホの牧場は立ち上がらず。

うーん
パッとしないなぁ。

なんかやってみるかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿