The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

プレゼントのじゅもん

2012年12月25日 | ドラクエ
運営からのプレゼントは、
福引券3枚だった。
これは、26日のアプデ以降で使えるそうで。

で、同じものは週刊少年ジャンプにもついているんだけど、
ジャンプのプレゼントの呪文を、サイトに打ち込んでも「正しくない」と受理されない。
むー、原因が分からず困ってしまっているコウキチまるです。

さて、連休中は色々ありましたが、
要所要所で撮影していなかったんで、画像がとても少ない。


フレさん二人のサンタコス。
俺はこの時手持ちにサンタ装備がなかったので、こんな間抜けな写真になってしまった。
でも、これ誰の家の前だっけ?


フレさんの芸人クエ50に参加させてもらい、ルルルルリーチを見破らせてもらった。
旅のあしあとを確認してみたら、
旅芸人は9/9にLv50になっていて、クエクリアは9/28。
その時も今回と同じメンバー(サポ1名)だったらしい。
あれから約3ヶ月、パッシブ充実で余裕の勝利って感じだなー。


セカンドでツリー飾り付後に記念撮影。
セカンドもフレさんに頼んでLv30まで育った。
戦士クエ装備一式着用。
ここまできたら、35まで上げて斬夜持たせたいが・・・。




【連休の成長記録】

戦士 50
武闘 53→54
僧侶 53→54
魔法 51→52
盗賊 55
旅芸 55

パラ 50
レン 50
全職50クエクリア済


尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿