The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

三連休は僧侶の育成 その2

2012年10月08日 | ドラクエ
早朝。

35を超えたので装備を魔法の鎧に変更。
棍装備にすると旅芸人と区別つかない。
ついついメンバーの回復を忘れがち。
そんな中でも短剣サポ旅がきっちり回復してくれる。
優秀だなー。

カミハル北でピンモーと戯れるが、既に混雑気味。
皆さんアプデ前で金策やレベル上げに余念がないようで・・・。
ピンモーの取り合いに疲れたので夢幻の森へ。

人がいないとほっとするね。

が、ここで遭遇した黒カマキリが異常に強い。
数匹相手にして疲れてしまって場所移動。
お?35超えたからレイニー装備可能だな。
預かりから☆1引っ張り出して錬金してカルデアへ。
朝インしたフレと雑談しながら戦闘していたら、回復ミスって死んでしまった。
辺境の辺鄙な場所なので通行人もほとんどない。
フレが向かってくれたが間に合わず、教会へ。
でも、わざわざ来てくれてありがとう!
復活して走ってフレイムへ戻り、フレと合流。

タイガーすばらしい!が、これもアプデでMP消費量が3→5に。
力が弱くなるわけではないから大丈夫だよ、きっと。

この後、カミハル北へ移動。

かーめーはーめー波! ではないよ。
ピンモーに限らず、とうろうへいやベロベロも片っ端から倒していく。

40まで上がったところで、ちょっと飽きだきてしまい、
未踏の地の探索へ。

お札でなにやら厳重に封鎖している。はやく解放されないかな。


水没林?ずいぶん作り込んであるなー。せっかくの景色も便が悪いから人目に触れないのでは?

が、さすがに柵の向こう。

やられてますな。右に走り去る犯人・・・。黄色いの、こえぇよ。

一周したところで、僧侶クエストの指摘を受ける。
まったく眼中になかった。

あらら?30,35,40と全部お使いじゃん。
まーサブナックは強かったけど。付き合わせて申し訳なかったなー。





尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿