The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

神話クエ 4つめ攻略

2013年05月23日 | ドラクエ
現バージョンより、モンスターを倒すと、稀に討伐依頼書を落とします。
これ、ちょいちょいこなしていかないと荷物枠が圧迫される。
@@@からの討伐依頼、ってアイテム名なので、個々違うモノ扱いだし、
1枚請けるとクリアするまで2枚目は請けられない。

せっかく(ピンからキリまで幅はあるが)報酬あるんで、サポじゃなくて人とクリアしたいよね。
23日夜、インしてるフレさんに声掛けて一気に消化を画策していますので
お付き合いいただける方宜しくお願いします。
なんか最近、画策ばっかやな。

さて、
なかなか進められない神話クエ。
早朝インした所、リーダーがサポで砂嵐に守られた塔に突入する気っぽかったので、
チームでやろうぜと声を掛けておいたが。

そう言った当の本人は、まだ進んでいなかったりするわけで。
コウキチまるの神話クエ進捗は次のとおり。
今朝は風車の石があったのでルーラしてお金預けて
サポは爪爪魔で自分がスパスタ、という
意味不明な布陣で向かってみた。
ま、勝てたからいいや。
<進捗確認>
○ヴェリナ:装備受領済
○カミハル:装備受領済
△グレン:迷宮済み。未報告
△メギス:迷宮済み。未報告
×ドルワ:請けてない

一応進めるつもりはあるので、木曜朝はドルワームでログアウトした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿