西崎チョーBLUES

日記です!ブログタイトル変えました

岡山の役所やら警察の対応にはイラッとくな~

2012年02月10日 23時13分33秒 | Weblog
今日は仕事終わりで役所に書類を数点もらいに。
用紙を書き込むところで、案内の方が親切に教えてくれて、
本来なら母親が申告せねばならんのだが、
融通できるか、先に窓口にきいてくると、
そして、大丈夫ですよ!と言ってくれたにもかかわらず、

実際手続きを始めると、担当の女性は
確認を取るんで少々お待ちくださいと!

しばし待っていたが、pcでもたもたしてる見てたまらず
さっきokって言われて来ているのにどうゆう事!
強い口調で言ったら、その人はシカトの姿勢を崩さず 
回りの人達が慌ててその空気を察し
間に入って事なきを得たが、思わず声を荒げるところでした!


その後病院に支払いに行って、暇人ヤス君からの電話もあり
総合グランドで合流することに!で恐竜公園、防空壕、国神社と
懐かしいスポットをめぐり、ヤス部屋→家で飯と
今日も濃い一日でした!

無人駅

Mrカメレオン


夕暮れ

滑り台


プラネタリュウム


防空壕


ミヤウラに生息する野良


階段



吉備線


アコギ絶賛売り出しチュー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。