西崎チョーBLUES

日記です!ブログタイトル変えました

ムチ打ち

2012年01月29日 00時54分59秒 | Weblog
昨日は20時からSFでセッションだったのだが
角氏から電話で預けてあったウクレレを渡すときに
説明したいが19時以降はには店にいないので
18時半頃早めに来いとの指令を受けていた。

で夕方駅前にPCを買いにいったんですよ
6万チョイのASUSメモリー8G、Cpu性能のかなりいい
ノートと無線ルーター、ノートンも買って帰り
セットアップしてたらあっという間に6時半。
慌てて車を出しウクレレに早く会いたい一心で
アクセルを吹かす。180Rが済世会の手前で
チョト渋滞車線変更しようと左のミラーに気をとられ
前方不注意だったので、前のタクシーに釜を掘ってしまった!

事故は物損として処理。まあ事なきを得たのだが・・・

で今日首が首が~
所謂ビークーテーイーって奴でして。たいした事はないですが
B電気でマッサージ30程受けてきました!シップも張ったし

結果オーライ!今日の仕事ねたはまた後日


オカンが親父の仏壇のお供え物するのに
これ使ってもいいかと差し出したのが
俺がいつも愛用しているミッキーマウスのプラプレート
その場にいたT氏と全力で止めたら
お父さん喜んでくれるかな~思うたんじゃ!とのたまいやがったぞ!

糞ババ~大あんご~か~!!!!!!!!!!!

いつものどまで出掛かって、ぐっとこらえるせりふです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。