感謝感謝のどじママ日記

此処のブログのおもな内容は日記です。
その日あった嬉しいことなどを気ままに書き綴っていきます!

風邪?それとも花粉症?

2009-10-26 16:15:43 | Weblog
2,3日前から鼻の調子が悪いです。
朝晩が冷えてきたので、風邪をひいたのか
花粉症なのか

頭も重いし、花粉症の症状のような気がします。

でも、今の時期、稲はもう終わってるし、なんだろう?


でも、花粉症なんかに負けてられません
ここは気力で頑張らねば

今日は娘が修学旅行から帰ってきます。どんな顔して帰ってくるかな?
土産話を聞くのが待ち遠しい

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:39:27

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 06:07:20


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 05:57:19


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 20:07:03

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 21:15:24

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://s742oqk.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 11:19:25

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wj9vt9f.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 05:54:01

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://whm4el5.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 11:54:07

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://pg9ht4a.das.murapon.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-29 03:59:41

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://k70413o.ray.furuban.info/