大阪府中小企業家同友会 八尾支部

八尾を盛り上げるために集った経営者による異業種交流会

今日は、平野高校で、初の一人でのキャリア支援授業をしました。

2013年01月31日 20時00分09秒 | 仕事
生徒さんは、女子高生2年生7人でした、ちょっと緊張し汗をかいてしまいましたが、将来の夢とか、社会人と学生の違いとかしっかりした意見を持っておられて、こちらの方がだいぶ勉強になりました。助産婦もよし、アニメーターもよし、家具屋さんもよし、ほんとに彼女たちを、応援していきたいという気持ちになりました。みんな素晴らしいものを持っている。若いっていいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿