近藤製作所

つぶやく、日々。

お盆休み4日目♡08.20

2013-08-26 | lifes
あれ、19日、3日目は…?


いやいや、
朝から晩まで、スッピンパジャマ。
1日中クーラーガンガン部屋で、避暑してましたがなwww

なーのーでー、

割愛‼www


4日目は、昼から、gravityに、
カット、カラーしに行って来たよー♪

ユーヤ君、開口一発、

「どしたん‼そのプリン‼染めてないやん‼」

とwww。

いやぁ、マジでここ最近の私のプリン具合。
女子じゃありませんでしたw

ユーヤ君は、他のサロンに移ったっておもとったらしい。

いやいや、洒落乙スーパーセンスをお持ちの鈴木様を裏切る私では、ありませんよ。

浮気はしまへん‼


たーだー、ただ!
グータラしてただーけーwww


ド・プリン過ぎたんで、

「いやいや、コレ、バイカラーよ!シャレとろ?」

つってなwww


洒落たげーなネーミングに、変えときました。


ま、単なるプリンなんだけどwww


もー秋だし、今回はトーンおとして、ガッツリグレージュのダブルカラーしてもらいましたー♪




洒落乙カラー、セット、いつもありがとう♡


本当神美容師様♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿