同窓会箕面

同窓会のお知らせ

21年10月27日(水)服部緑地BBQ大会

2021-10-29 09:23:25 | 箕面同窓会

21年10月27日(水)服部緑地BBQ大会

BBQ1

BBQ2 

BBQ3

初めて  バーベキュー  に参加させて貰いました😊
天候にも恵まれ  ☀️楽しくおしゃべりも出来て  秋の素敵な一日を送る事が出来ました🎶
お世話になりましてありがとう御座いました😀          松山幸子

BBQ4 

今日はBBQを楽しませて頂きました。お世話下さった皆さまありがとうございました。 黒田純子

BBQ5

皆様、今日は爽やかな秋日和で思い切りお喋りし、お腹を満たし、面白い手品を楽しみ
すごーく楽しい時間でした。企画、進行してくださった担当役員の皆様、有難う、ございました。  紫陽花

BBQ6

BBQ7

BBQ8

昨日はお世話になりました。マジック、よく笑いましたよ❗️     紫陽花 

BBQ9

無事 帰宅。楽しかったです。皆んな 若い 来年楽しみです。    神谷さん

神谷さん新入会員・申込書に記入してもらいました。         中村伸作

天候に恵まれ、コロナ禍が収束に向かう中、皆さん楽しく過ごされました。

 

皆さま楽しそうで何より。次回は是非とも参加します❣️   奥村さん

 

                                      広報  中村伸作