あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

イルミネーション

2008年12月14日 | 日記
うわぁ~!
それにしても、こののイルミネーションは凄かった!

TV局で放送するだけのことはあるね!

一般のですけど駐車場完備、入り口に焼きそばや綿あめも売ってました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (HARU)
2008-12-23 07:48:31
本格的に写真とっているんですね。
私なんて・・・お恥ずかしい。
どれをみても綺麗です。
返信する
HARUさんへ (あんと)
2008-12-23 08:50:17
コメントありがとう!
本格的だなんてとんでもありません!
いいなぁ!きれいだぁ!と思った一瞬を
ただ撮っているだけです
返信する
Unknown (ももてぃん)
2008-12-28 01:36:56
うわ~すっごいですねぇ
これは今まで見たイルミネーターの中で最強かも~

今年もあと片手で足りてしまう程になりましたね。あんとサン、今年一年仲良くしてくれてありがとうございました
アタシ、デジイチgetしました~ムフ♪
来年もよろしくお願いします

あんとサンが健康で穏やかに年末年始すごせますように
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-12-28 10:11:12
おはようございます。

ももちゃん!俺の方こそ今年一年仲良くしてくれてありがとう
来年も今年以上に仲良くしてください

とうとうデジイチGetしましたかぁ!
どこの何を手に入れたの?
これで感性豊かな、ももちゃんにますます置いて行かれちゃうね

ももちゃん 良い年を迎えてくださいね
返信する
Unknown (aki)
2008-12-31 14:34:12
今年は色々とありがとうございました^^

素敵な新年をお迎え下さいね☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (さばねこ)
2009-01-16 09:54:44
明けましておめでとうございます!
私は里美のイルミネーションを見てきました~
やっぱり綺麗でした☆
今年もよろしくお願いします~
返信する
癒されたぁ~~~ (みっこ)
2009-01-17 20:00:25
あんとさん、お久しぶりです o(__)oペコ

そしておめでとう御座います(*^▽^*)

ココの所、体調が悪くってお邪魔できなかったけど、楽しみが1つ増えました。
返信する
akiさんへ (あんと)
2009-01-19 09:49:03
ご挨拶が今頃になってしまい申し訳ございませんm(__)m

今年もakiさんにとって飛躍の年になるように祈ってます!
返信する
さばねこさんへ (あんと)
2009-01-19 09:54:37
今年も宜しくね~!

里美のイルミ? 常陸太田市の?
行ったこと無かったけど、今ネットで見たら、ココも凄いイルミネーションなんですね!
次回は行ってみようと思います!
返信する
みっこさんへ (あんと)
2009-01-19 09:57:36
今年も宜しくね~(^^)

体調、大丈夫ですか? 大事にしてくださいね!

俺もなかなか写真アップできないけど
少しでも、みっこさんが癒される写真が撮れたらいいな!と思ってますので
また見に来てくださいねY(^^)
返信する

コメントを投稿