あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

テンプレ変更しました!

2008年05月16日 | 日記
今までのテンプレートはデザインは気に入ってたんですけど
ブログパーツが貼れずカスタマイズ出来なかったので
テンプレートを変えてみました。
これでブログパーツも貼れるぞ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおー (ももてぃん。)
2008-05-16 01:30:07
NHK!!NHKの時計だよーーー(笑)
返信する
始めまして! (山木ジョージ)
2008-05-16 01:52:06
綺麗な写真ですね。これからも訪問させて頂きます。
返信する
爽やか系 (ほっくんパパ)
2008-05-16 03:03:10
シンプルでいい感じですよっ。

今、新しいテンプは帯にテンプ貼り付けられる様になってるんだよね。
gooも進化したよなぁ~。

ちなみにマイテンプは(何でもないけど)、オジジナルなの。
返信する
すご~い♪ (aki)
2008-05-16 14:09:47
どんどん進化してますね☆
返信する
ももちゃんへ (あんと)
2008-05-16 22:00:48
昨日のはあまりにもシンプルかなと思い
また替えちゃった!
NHKの時計はちょっと堅苦しいよね?(^_^;
返信する
山本ジョージさんへ (あんと)
2008-05-16 22:04:27
訪問ありがとうございます
まだまだ人に見せられるような写真では無いのですが
また訪問してくれたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
ほっくんパパさんへ (あんと)
2008-05-16 22:08:06
またまた替えてみました!
新しいデザインのテンプが出るまでこれで行こうと思います!

ほっくんパパさんのはオリジナルなんですか?
自分はオリジナル作れる知識がないので
既製のテンプで我慢します~!
返信する
akiさんへ (あんと)
2008-05-16 22:10:56
ブログタイトルに合うようなテンプレートが欲しいんですけど
自分で作れるようになれるか勉強してみます!
返信する

コメントを投稿