現在、ほとんどのホールさんで
余り玉義援金的な事をやっていると思います。
私も協力しようと思っていたのですが・・・・・・。
いざ、交換しようとすると
普段から、交換時に余り玉を省いて計数した事がないので
普段どおりに「全部」って言ってしまいました(*´ω`)
そして、義援金BOXの置き場所ってカウンターにあるでしょ?
計数機のところにあれば、計数するスタッフさんに
「余った分はここに(・∀・)」みたいにコンビニの時のように
入れやすいと思うのですよ。そんなところもあると思うけど。
それか、スタッフさんが一言
「只今、地震の余り玉寄付をやってます」的な事を言ってくれるか
計数機の所にPOPか何かを貼ってくれていれば
分かりやすいのに(*´ω`)
ここからは予測だけど
この対応に関しては、早番遅番スタッフ間だけでなく
管理職とスタッフの間、ホールの間でもかなり差があるんだろうなと
もちろん、その対応だけに情熱を燃やしてはいけません。
通常業務をこなして、その上で呼びかけをするのがいいんでしょうね。
うん、色々もっと書きたいけれど
毒を吐きそうになるからやめとこう(*゜∀゜)=3
生意気な事を言って申し訳ないっす。
でも、ユーザー目線も大切ではないかと。
余り玉義援金的な事をやっていると思います。
私も協力しようと思っていたのですが・・・・・・。
いざ、交換しようとすると
普段から、交換時に余り玉を省いて計数した事がないので
普段どおりに「全部」って言ってしまいました(*´ω`)
そして、義援金BOXの置き場所ってカウンターにあるでしょ?
計数機のところにあれば、計数するスタッフさんに
「余った分はここに(・∀・)」みたいにコンビニの時のように
入れやすいと思うのですよ。そんなところもあると思うけど。
それか、スタッフさんが一言
「只今、地震の余り玉寄付をやってます」的な事を言ってくれるか
計数機の所にPOPか何かを貼ってくれていれば
分かりやすいのに(*´ω`)
ここからは予測だけど
この対応に関しては、早番遅番スタッフ間だけでなく
管理職とスタッフの間、ホールの間でもかなり差があるんだろうなと
もちろん、その対応だけに情熱を燃やしてはいけません。
通常業務をこなして、その上で呼びかけをするのがいいんでしょうね。
うん、色々もっと書きたいけれど
毒を吐きそうになるからやめとこう(*゜∀゜)=3
生意気な事を言って申し訳ないっす。
でも、ユーザー目線も大切ではないかと。