Double Eagle @kachinet のブログ

私、生まれも育ちも今も葛飾亀有です。食源病退治、医源病退治が私の素志です。志事(明治以前は仕事をこう書いたそう)です。

完全栄養素健康(療)法(「生命の鎖」を成す「46の必須栄養素」を摂ること)

2014年03月25日 | 食、食源病、食源病退治、医源病退治

完全栄養素健康(療)法(「生命の鎖」を成す「46の必須栄養素」を摂ること)


糖尿病の合併症による壊疽により足指の切断を宣告された方。

 

 



完全栄養素健康(療)法(「生命の鎖」を成す「46の必須栄養素」を摂ること)5ヶ月でほぼ完治。

切断は免れました。

 

 



1年5ヵ月後。

 

葛飾区医師会の会長をなさっていたK先生。

付属看護学校の修学旅行に付いて行って

靴擦れをこさえてしまいました。

糖尿病だったので、そこから壊疽が始まり、

一寸刻みになって、亡くなりました。

医者は糖尿病を治せない。

近代西洋医学では糖尿病を治せない。

そう白状しているようなものでしょう。

食が原因の病気は食でしか治せません。

薬で治そうとするから、その副作用で医原病になります。

 

食源病退治、医源病退治が私の素志です。

志事(明治以前は仕事をこう書いたそう)です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。