どてらポッポの「テレビ見た?」

7月からのドラマは何を見よう?

Ns'あおい スペシャル を見る

2006-09-27 00:03:43 | Weblog
これは、おもしろかったですね~。
キャストもレギュラーのまま。
他の病院へ移った西村雅彦とかドラマで忙しい杉田かおるなんかも含め、
全て登場させていたから、制作者や役者の意気込みも感じられました。
小山慶一郎も出てたし。
(でも、杉田かおるは忙しいから出番が少なかったわけじゃないか。
美空あおいを先輩ナースとして目立たせるためかもね。)

あと今回新たに、やましげちゃ~ん。
いい役で出てましたね。
美空あおいがあこがれている先輩役で。
そして、石田ゆり子。
こういう役はピッタリですね。
美空あおい VS 夏目先生 がおもしろかった。
最後は夏目先生、完敗でしたけど。

ストーリーも良かった。
6ヶ月のブランクが全く感じられなかったし。
いつでも新しい話を進められるような感じ。
また今度「Ns'あおい2」とか見れるといいな。

それにひきかえ「電車男 デラックス」は、、、ブツブツブツ。
映画版の「電車男」は良かったですけどね。
ただ、山田孝之にオタクは似合わないと思う。
山田孝之自体は良かったですよ。
キャスティングの問題だと思う。

そーいえば、「電車男 デラックス」にちゃんと堀北真希出てましたね。
あれはすごいと思った。
もうすっかり主役級ですからねぇ。
脇では出ないと思ったんだけど、偉いです。


最新の画像もっと見る