どてらポッポの「テレビ見た?」

7月からのドラマは何を見よう?

情熱大陸<蒼井優>を見る

2006-09-11 23:48:55 | Weblog
最近、セガリンクが休止しているらしく、鈴木杏ちゃん事務所の日記、あんチャンプルがよく更新されています。
そこに昨日放送された情熱大陸の話題が。
私も偶然番宣を見て録画しておいたのを思い出して見ました。

昨日は、蒼井優。
「花とアリス」のアリスですね。
(また見たくなってきたなぁ)

最近はイオンのCMとか、映画とかでしかみないなぁ
と思っていたら、出るんですね「Dr.コトー」に。
秋のドラマが楽しみですねぇ。
ところで蒼井優が出るってことは、柴咲コウは出ないって事?

この番組を見ると、蒼井優、なかなかの様子。
20歳って言ってたけど、考え方とかとても20歳とは思えないですね。
少なくとも32歳くらいはいってるって感じ?
<-しっかりしているという意味ですよ。
10年後とか違う分野で活躍していたりしてね。
映画監督してるとか。

素顔の蒼井優が見れたようで、
おもしろかったです。
「Dr.コトー」も楽しみ。
あのハワイアンの映画も見てみたいね。


最新の画像もっと見る