Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

ほおずきを変換すると「・・鬼・・・・・・・・灯」-2

2012年12月11日 07時17分28秒 | 動物・植物

もう一度 咲かせてみたい 華がある    優迷人 吟


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥-1:火の鳥 | トップ | JST Clock »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2012-12-12 20:55:47
ほおずきのこういう風情もすてきですね!
ラストすごく可愛いです^^
なんか、ハートに見えてしまいました。
こんなランプがお部屋にあったらいいな~。
返信する
Unknown (トッシー)
2012-12-12 21:13:27
四つご、六つ五のほおづき可愛く表現して
もらい 喜んでいるようですね。
返信する
Unknown (komorebi)
2013-01-04 22:08:18
ここのお写真3枚ともイイですね、素敵です。
1枚目のバックのボケの色のにじみが好きです。
3枚目は鬼灯の可愛らしさがとても良く出ていて
これも好きな一枚です。お上手ですね、勉強させていただきます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。