Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

ダイサギ:高が2秒然れど2秒:連写21枚中9枚目まで

2016年03月25日 06時30分03秒 | 花鳥風月

爽やかなせせらぎの音、ウグイスの鳴き声も聞こえる。その同じ環境の下、ダイサギが漁業を開始しようとしていた。親指はAFボタンでダーゲットをロックオン、人差し指はシャッターボタンへと全神経を集中。飛んだ・・・瞬時に連写。カメラは魅力的な「羽」の躍動を全て撮ったが、ダイサギの漁業は失敗に終わった。高が2秒然れど2秒のドラマは終わり、ダイサギとカメラは新たなターゲットを・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仙台空港:航空機撮影」 ... | トップ | ダイサギが飛来する風景:艶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。