Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

網ほおずき

2022年10月23日 07時30分00秒 | 角田の風景

デジタル書道:「ほおずき」 ネット記事を 参考に「網ほおずき」を作ろうと 二週間ほど水に浸けた「ほおずき」だったが まだ未完成でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に気になる木は・・・!! | トップ | 鳥のウンチはなぜ白い・・・!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2022-10-23 10:21:07
おはようございます😄

いつも斬新なお写真を楽しみにしています。
網ほおずきを作ったのですね✨
私は、とてもせっかちなので、一週間位で歯ブラシで皮をこそげ落とします。ただ、優しくしないと
網が破れてしまいます。
これから再度、水に浸けたら良いほおずきが出来そうですね✨
良いアイデアを期待しております。
Re (一炊の夢)
2022-10-23 12:59:30
yoko 様

コメント有難うございます。
時々様子を見ながら・・・変化がないので、悪臭が無
くなるまで洗い、指で少し揉んでこの状態でした。
もう一度水に浸けて、歯ブラシでこする「技」を真
似してみます。
綺麗な「網ほおずき」に冠雪・・・最終目標です。

有難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。