asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

獲物ヲ狙フ。

2009年05月19日 21時31分12秒 | スマホから。
目がクリクリです。(◎_◎;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅持って。~笹子雁ヶ腹摺山~ | トップ | 交流戦。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまる おめめ (♪お~い中村君♪)
2009-05-20 11:51:56
とっぺちゃん
  何とも愛らしい表情ですね
何を見つめているんでしょうか?
asaさんに気兼ねしながら キョロキョロしてるのかな?
返信する
♪お~い中村君♪さんへ。 (asa0110)
2009-05-22 09:03:28
自分の手を動かして
獲物に見立ててますー。
映像の最後に画面に向けて
飛びかかってますよ~。
あまりに動きが早いので
分かりづらいですが
獲物を狩る時は素早いのです!
表情は可愛いのですけど・・・。
返信する
獲物ヲ狙フ (弱足ママ)
2009-05-22 16:43:28
可愛いお目々の中に鋭さを感じます。
すごい集中力だ。
私もこれくらいいろんなことに集中できれば
家事がもっとスムーズに終わるだろうに。
実に残念です。

とっぺ先生、近いうち、また診察に伺います。
(今日の失敗:黒胡椒せんべい一袋ぺロリ。レアチーズケーキ3つペロリ)
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2009-05-23 21:41:23
クリクリお目目の時は
要注意デス!
飛びかかる寸前ですので。

狩猟動物の本能ですよね!
楽しいけど引っ掻かれ覚悟です~。

あ、診察時間は終了しました~。
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事