asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

晴れ間。

2015年04月02日 11時41分08秒 | スマホから。
大あくび。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かふん! | トップ | やまざくら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 (ヒサ)
2015-04-04 19:45:58
asaさん、ご無沙汰しました。

春本番、食欲とともにヒサ復活であります!

山はまだ無理かもしれないけれど、
皆さんのところにはときどき遊びに来たいと思います。
宜しくお願い致します。
返信する
ヒサさんへ。 (asa0110)
2015-04-05 20:13:12
ヒサさーん!
お帰りなさい!
復活おめでとうございます!
asaも今だいぶ深みにはまって
動けない状況ですが
何とか抜けだして復活といきたいものです。

山が無理でも、山の空気を
吸うだけでも違いますものね。
よい春を迎えられますように。
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事