asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

小さい秋、山の秋。(予告)

2008年09月15日 19時37分49秒 | やま歩き。
今日は久々高い山へ。

でも山は紅葉こそ無いものの
早くも秋の気配。

小さい秋、めっけ!

さて、今回はほぼ日帰りの割に
色々有りすぎました~。

まず、カメラの故障・・・。
ミュー君登山口から3枚目で
動かず!

よって上の画像含めほとんど
ケータイカメラでございます。
ご容赦あれ。

そして、今回のメインは
写真の西くん。
あれ?低く見えますねー。

そう、八ツの8番目にも入っていない岳。
ちょっと親しみこめて、訪れました。

詳細は後日。
明日は筋肉痛と闘います!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判明。 | トップ | 小さい秋、山の秋。~ヤツ・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (弱足ママ)
2008-09-16 16:11:51
asaさんでも筋肉痛とかあるんですか?
私たちだけかと思ってました。
よかったー。(って・・・・違うだろっ)

ミュー君、ダメですか?
おかしいですね。
丈夫なはずなのにね・・・
実は 我が家のミュー君も 時々 あら?
ってことが起きてるんです。
パパさんなんて ケムンパス・・・じゃなくて
オリン○スは×! とか言っちゃってるし・・・。
おかしいですね。

でも携帯でこれだけ撮れれば素晴らしいですよ。
私の携帯はここまで撮れませんから。

あとは何が起きたんだろう・・・・
ドキドキする~~
返信する
西岳 (ひろ)
2008-09-16 18:42:24
逆コースだったけど、
西岳、意外に手ごわかったぁ!
山頂はとっても気持ちがいいね!

えー!
西岳って八ヶ岳の八つに入ってないの~
今知った!

これで八つ全部登ったとおもってたのに~?

僕も早くレポしあげねば!
返信する
お疲れ様でした! = ミュー君 (カル2)
2008-09-16 21:39:42
とっぺちゃん&asaさん、こんばんは!

行きたかった”くびれ”が見えてるよ~!
天気が悪かったとの事でしたが、高曇りでしたか。
遠望が良かったのですね。

花の状態を知りたいな~!
あっ、ペンペンでは有りませんからね。
でも、次回に行こうかな?
とは思っていましたのでよろしくです。
返信する
あっ、コレが! (shucream)
2008-09-16 22:49:59
asaさん、こんばんは~。
オススメ頂いた西岳デスね!
なるほど、やっつに入ってないんデスね。
ボクらはまずやっつを落とすとこから始めてみマス。

レポ楽しみにしてマス。

返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-09-16 23:04:03
ママさ~ん!
今回はアミノサプリをガブガブ飲んだので
さほど筋肉痛になりませんでした!
これ、かるさんずのお勧めですのでご参考まで!
で、ミュー君困りました~。
いざ、というときコレではね。
こんどカメラ屋に行って見てもらいます・・・。
おかげで今回はケータイ大活躍でした。
それもまた後の話で・・・。
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-09-16 23:07:14
ひろさんは西岳いらしてたのですね~。
景色良いし気持ち良いトコでした!
それもまた後のお話で・・・。
あ、で、西岳をヤツに入れるという説も
有りました~。すみません。
なので、それはナシ、ということに。

天気予報で新潟方面晴れマークが
ビシビシ付いてましたがいかがでしたか?
レポお互い頑張りましょう~!
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-09-16 23:10:20
くびれ、とは西と編の間のことでしょか~?
うんうん、気持ち良い尾根歩きができました!

花は~すでに秋の気配でした!
レポに取り交ぜ載せますので
気分は味わっていただけると思います!

今回のルート、お勧めですけど、
ぜひ行きたくなるようなレポ。
書けるかなぁ~。がんばります!
返信する
shuさんへ。 (asa0110)
2008-09-16 23:13:00
えーとヤツに入ってるかも知れません・・・
すみません一説、で書いてしまって。
なので全然攻めていただいてOKです!

というか八つの中で難易度低めなので
よろしければチャレンジください~。
そのためにも分かりやすいレポを・・・。
返信する
チャウ・ちゃう! (カル2)
2008-09-16 23:22:11
いんにゃ、北アの大クビレのことダス!

アミノサプリの効果がありましたか?
濃すぎ(甘すぎ?)なので、我が家は薄めて飲用しています。
粉末も、半量で1本作っています。

ポンプ = 圧  なんちて。
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-09-19 11:38:50
ははははは。北のほうでしたか。
ご期待に添えるよう、大きい写真も
アップしましたのでヨロシクです!

今回はキリンのドリンクを買ってきました。
ハードなルートが予想されましたが
翌日も翌々日も割と効果アリ!
と思います!

昔大クビレ、行きましたが
雲がわき割に怖くなかったと記憶してます。
また行きたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事