asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

三題。

2014年10月14日 14時26分53秒 | にちじょう。
10月1日。
新幹線50周年。
かっこ良し。



10月10日。
鉄道第二集。
地元ではないですか。
これまた記念に。



10月8日。
埼玉県。
県西に住んでると
古墳も埼スタも縁が遠いのですけど
そこはやっぱり地元ということなのです。

ちと散財気味ですが
やはり切手は貼って出してなんぼ。
お手紙書く機会、無いかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康。 | トップ | 2014。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弱足ママ)
2014-10-28 04:53:28
さすがasaさん!
私はたまたま郵便局に行った時に
切手コーナーをチラ見するくらいです。(^_^;)

そういえば、笑神様・・・の鉄道big4が面白くて毎回見ています。(*^_^*)
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2014-10-30 10:44:33
ママさーん!こんにちはー!
切手、なかなか使う機会無いです。
でもこんなの送ったら
喜ぶヒトもいるかなと思ったら
つい、買っちゃいます。
埼玉切手、ママさんにもお勧めなので
郵便局で探してみてくださいね。

笑神様、時々見ますよー。
富山の回は昔の西武の
車両も出てたので
興味深く見ました。
ママさんも鉄道旅、いかがでしょう。
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事