asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

春を待つ。

2009年12月30日 20時00分00秒 | にちじょう。
分かりづらいけど
ハクモクレン。
青空に蕾をピンと立ててます。
春、待ち遠しいですね~。(^O^)

追記。
今年一年ご訪問いただき有難うございました。
皆様にとって来年が良い年でありますように。


asa&ヨメ&とっぺ。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もとっぺと過ごそう。 | トップ | 山リスト2009 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HANZO)
2009-12-30 23:16:48
うちの庭のハナミズキも蕾をたくさんつけて春を待っています!

冬はやがて春になる・・・。
お互い、頑張りましょう!!

あっ、でも冬も実は好きな季節です!
今年はいつもより少し多くスキーに行けそうなのでウキウキです!!


では、改めまして、良いお年をお迎えください! そして、来年も晴れオトコ!!
返信する
感謝。 (ほえっち)
2009-12-30 23:47:26
ちょいとご無沙汰してしまっていました。
が。
読みにきては、とっぺさんに癒されていました。
仕事に翻弄された師走でした。
ちなみに私も明日まで仕事です。

蕾。よいですよね。
咲いてしまった花も綺麗で好きですけど。
咲く前のけなげな姿とか。
咲きかけの色っぽさとか。
蕾って、いいですよね。大好きです♪

私事ながら。
春から実は新生活です。
この年、この状況にして初の転職です。
私も立派に花咲けるように頑張ります!

asaさんのおかげで。
今年は沢山のお友達ができました。
ありがとうございます。
遊びにこれたりこれなかったり。
全然一定じゃない私ですが。
来年もぜひよろしくお願いいたします♪
asaさん、ご家族の皆様、よいお年をお迎えくださいね!!
返信する
大晦日 (keykun)
2009-12-31 09:09:14
今年も今日が大晦日・・・早いものです。
お正月を迎える準備もほぼ終わりました。
とっぺくんのお正月はお雑煮でも食べるのでしょうか(笑)。

よい年をお迎えください。
返信する
有難うございました (カル2)
2009-12-31 10:44:23
asaさん、こんにちは!

いよいよ今年も〆ですね。
丹沢のアセビもツボミがとっても膨らんでいました。
新緑や花の時季が楽しみです。

お邪魔して沢山癒され、沢山楽しませて頂きました。
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

asaさんちにとって幸せな良い年になります様に!
返信する
お世話になりました。 (カルディナ)
2009-12-31 13:43:36
asaさ~ん こんにちは~。

とっぺちゃん ステキなレディになりましたね。
来年もたくさん楽しませてくださいね。

asaさんも百名山 火がついたのね。
そこまできたら頑張ってください。
レポで楽しませてもらおうっと。

asaさんご一家がいつも笑顔でいられるような1年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (RUU)
2009-12-31 15:27:09
asaさん
こんにちは~~~

今年はいきなりの訪問にもかかわらず
交流していただいて
本当にありがとうございます

来年も宜しくお願い致します

実はわたくし
大の猫好き
とっぺちゃんがもう可愛い過ぎます
記事が毎回楽しみです
返信する
ありがとう~! (弱足ママ)
2009-12-31 16:37:30
asaさーん! 来ました~~!

・・って遅すぎだっちゅうの。(^_^;)

ごめんなさい。
とうとう最後までこんな登場の仕方でしたね。

asaさんには なんてお礼を言ったらいいのかわからないくらい
い~っぱい応援してもらいました。

え?どこかで見てるの? ってくらい
早い反応で、それが皆さんに対してそうだから
いつもすごく感動してたんです。

ポレポレ隊にもジュリアちゃんにも
いっぱい激励の言葉をくれて
すごくうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。


asaさんの記事見て、ポレポレ隊の百名山も数えてみたら
ちょうど30座でした。
我が家も全くこだわっていませんが
最初はやっぱりバッジをゲットしやすいのと
情報がたくさんあることから
やっぱり候補に上がることが多かったです。
でもお山のテッペンで それを得意気に話してる人は
あまり好きではありません。
いつも謙虚でいたいな、って思っています。

鉄塔という言葉にも反応しちゃいました。
(ありがとうございます!)
隊長、このまま山から鉄塔に行くのか~?
と思ったら やっぱり山に戻ったみたいです。(笑)
膝の痛みさえなければ 私も一緒に盛り上がりたいんだけど
今は不安の方が強くて どう隊長に伝えていいかわかりません。
隊長、1月になれば・・ってずっと我慢して楽しみにしてたからなぁ・・・(-_-;)

ま、とにかく!
一日一日を悔いのないように過ごしたいと思います。
今まで以上に いろんなものに感謝して
いろんなものを大切にして
あとは健康・・・かな。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
asaさんご夫妻ととっぺちゃんにとって
2010年がHAPPYな一年になりますように。

本当にありがとうございました!
返信する
春の準備 (ヒサ)
2009-12-31 18:56:22
寒波が来て冬本番ですけど、
しっかりと春の準備は始まってるんですね。
わくわくしますね。

今年は、厳しくて辛いこともあった年でしたけど、
asaさんととっぺさんにはいっぱい励ましてもらいました。
たくさんのありがとうを言いたいです。

とっぺさん、ほんとにレディになりましたね。
私もレディになりたい・・・。 

asaさんファミリーにとって、来年も素敵な年になりますように。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
HANZOさんへ。 (asa0110)
2009-12-31 22:50:38
寒い寒いと思っていたら
いつの間にか春の準備が
始まっていたのですね~。
蝋梅が咲き、ハナネコが咲き。
待ち遠しいですね~。
asaは雪山は出来ないので
里山を巡る時期にしてます。
また鐘突堂も行きたいですね!
今年一年有難うございました。
また来年もよろしくお願いします!
返信する
ほえっちさんへ。 (asa0110)
2009-12-31 22:54:39
とっぺでよければ
いつでも癒されてくださいねー。
そして春には新しいスタートですか。
緊張するかと思いますが
きっと良い春になると思います!
お仕事で大変な時は
とっぺを訪ねてきてくださいね~。
蕾、いつの間にか脹らんでます。
春はスグそこ、でしょうか。
富士山レポも楽しかったですね~。
asaレポから広がればこんな嬉しいことありません!
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事