asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

里帰り。

2015年02月23日 16時13分32秒 | にちじょう。


先日実家に遊びに行きました。

母が健在なのは有り難いことです。
元気な様子で安心しました。

ただ、駅前は物凄い早さで変貌しており
asaの方が付いていけない感。

ここにはこんな店が有ったなんて
昔話しを母としましたが
リアルに変化を見てる母の方が
対応出来てるのかななんて思いました。

写真はゆめーてるちゃんどら焼き。
asaが居た頃はなかったなーとパクリ。
美味しゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日。 | トップ | 2月29日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事