asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

歯痛い、じゃない敗退。

2010年10月25日 18時57分35秒 | やまあれこれ。
雨の安曇野


ようやく終わった資格試験。
結果は・・・・あまり期待できないけど
とにかく一区切り。

その足で出かけようとした山。



でも、チョイスを誤った。

日本海側は本日、雨。
前線が通りお天気、更に下り坂らしいのだ。
電車の車窓も濡れて
木崎湖もけむる・・・。

無念雨飾山よ、また来年!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばれる? | トップ | 続・さんめい板とカメラと山... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さんでは (shu)
2010-10-25 21:30:34
雨はどうにも出来ないデスねー。

ケド、asaさん。
とりあえず、一区切りとのコト。
お疲れ様でしたー。
返信する
試験 (あっこ)
2010-10-26 11:15:52
お疲れ様でしたぁ~

最近我らも雨だと篭ってますです(^^;

雨飾は紅葉の時期がいいんでしたもんね?
我らは真夏に登ってガスガスでした

青森もやっちゃったし~

asaさん気分転換にまたみんなで鍋やりますか?
返信する
shuさんへ。 (asa0110)
2010-10-26 12:56:01
ご無沙汰しており
申し訳ないですー!
夏から最近まで
色々あったでしょうに
参加できず悲しいです~。
その後お元気でしたでしょうか?
最近はshuさんのお顔あちこちで
ボカシ無しで拝見して
復活?のご様子よかったです!

で、雨だったんです。
行きたいとこをチョイスしたら
たまたま雨の日本海側。
帰りに山梨入ると陽射しも
出てきて悲しかったのです。
こういう時「電車組」は
融通きかず悲しいですよね。
たぶんこの雨は
雨飾では雪になってるでしょう。
また来年ねらいたいです~!o(^-^)o
返信する
あっこさんへ。 (asa0110)
2010-10-26 13:05:20
終わりました~。
なんとか。
でもまた来年再試験かも…。
で雨飾は標高が低い分紅葉も
まだ楽しめるかなと
計算したのですが
やられちゃいました。
鍋、良いですね!
ここんとこ参加できなかったので
食材持って参じますよー!
マロニーで良いですか?(≧∇≦)
返信する
大人ですねー。 (HANZO)
2010-10-27 22:04:51
「ふむ、雨・・・か・・・。 ま、しかたないか・・・」 なーんてクールに撤退を決めたasaさんを想像してしまいました・・・。

いやもしボクだったらね、ここまで来たからにゃー行けるトコまで!とか悪あがきをしていそうな気がしたから・・・。

asaさん大人ですねー。
きっと次回は晴天ですよ~。
遠征のときはフープー依頼を忘れてはダメですよ! 
返信する
HANZOさんへ。 (asa0110)
2010-10-29 08:45:50
そんなクールでは無いですよぉ。
この日は結局登山口までも
辿りつかなかったのですが
そこまでの移動中、
「行けるか?」
「いやいや」
「でも・・・」
もし連れがいたら
怒られそうな優柔不断でした。
次回は来年以降になりそうですが
そうですね。依頼を忘れてましたー。
その時は盛大にフープーお願いします!
返信する

コメントを投稿

やまあれこれ。」カテゴリの最新記事